ニュース一覧

ニュース一覧

ニュース

12/16(土)は〖豪華景品が当たる!〗クリスマスオープンキャンパス☆゛

ク~リス~マス~が今年もやってくる~ということで、

 

12/16はクリスマススペシャルオープンキャンパスを実施しますクリスマス 揺れるハート

 

大原愛媛校サンタより豪華景品が当たるビンゴ大会を行います手 (チョキ)

プレゼントしちゃいますプレゼント

良いもの用意しちゃいますハートたち (複数ハート)

ケーキも食べれちゃいますショートケーキ

 

学科的にも固いイメージがある大原ですが、全然そんなことありません!!!

先生、在校生,みんな明るくて楽しい学校です!走る人

ぜひ、この機会に一度見に来てくださいハートたち (複数ハート) 1・2年生大歓迎です!!!!!


会計学科&経営経理ビジネス科

【2学科合同イベント!神経衰弱!目指せ!高「シカクトリ」】

神経衰弱をしながら、あなたに向いている仕事をリサーチ♪

楽しみながら大原で取得できる資格の魅力に迫ります!!

 

公務員科

【現役県職員、市職員によるお仕事ガイダンス】

やりがいは?大変なことは?仕事内容は?などなど色んな疑問を県職員・市職員として活躍している

卒業生が直接答えます!この機会に事務系公務員について知っちゃいましょう☆

もちろん公安系希望の方も、公務員になる秘訣などタメになる話も沢山聞くことできますよ!!!!

 

オープンキャンパスの予約は⇒こちら

 

 

もしくはLINEでひらめき

 @kawahara_o-hara 検索目がハート (顔) ダッシュ (走り出すさま)

 

危険・警告 (!) @←を忘れずにつけてくださいねたらーっ (汗)

参加しますと気軽に連絡くださいませ雪

 

予約して参加していただいたら500円の図書カードもお渡ししますハートたち (複数ハート)

沢山のご参加お待ちしておりますね猫2 どんっ (衝撃)

DATE [2017.12.2]

ニュース

【公務員科】レクリエーションしてきました♡

11月27日に公務員ビジネス科2年生でレクリエーションをしてきましたバスケットボール

 

 

 

勉強や面接練習を今まで必至に頑張ってきた皆さん…

全力で遊びも楽しんでいましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

警察官・消防官・自衛官コースと国家公務員・地方公務員コース、ごちゃまぜでしたが

男女関係なく盛り上がっていて、写真を撮っているコチラも楽しかったです。(笑)

沢山写真を撮ったので、載せていきますね~揺れるハート  

 

バレー風景ひらめき

バレー部大活躍!!!!アタックの迫力がすごかったです・・・たらーっ (汗)

 

バレーの試合が終わったら何やら集まって多数決を取り出しました。

 

 

「バスケが良い人~?」

     「バレーが良い人~?」

 

結果、バスケになりましたバスケットボール

 

バスケ風景ひらめき

先生も学生に負けないように頑張っていました走る人

筋肉痛が心配ですね。

 

お疲れ様でした~手 (チョキ) ハートたち (複数ハート)

 

 遊びも勉強も本気の大原double exclamation

 

学生も先生も本当に元気で明るいんです目がハート (顔) 指でOK

是非一度学校の雰囲気を見に来てください♡

 

12月16日のオープンキャンパスはクリスマスイベントクリスマス なので

特典・・・・?満載ですよ黒ハート

お待ちしております☆

 

 オープンキャンパスの予約は⇒こちらキスマーク

 

DATE [2017.11.28]

ニュース

【速報】公務員合格!!!

公務員合格速報

続々と公務員試験合格者が出てきましたぴかぴか (新しい)

その中で一部ご紹介させていただきます揺れるハート

下記の画像をご覧ください走る人

 

 

これからもどんどんアップしていきますので

チェックしてみてくださいねもみじ ぴかぴか (新しい)

 

合格の秘訣もぜひオープンキャンパスに聞きにきてください猫2

何度参加していただいても構いません指でOK

お友達も誘って気軽に遊びにきてくださいね雪 ハートたち (複数ハート)

お待ちしておりますキスマーク ひらめき

 

オープンキャンパスの予約は☞こちら

 

DATE [2017.11.22]

1 / 52 1 2 3 4 5 ...102030...

ページの先頭へ

大原簿記公務員専門学校 愛媛校
〒790-0002
松山市二番町1丁目12-2
TEL: 089-934-1143
FAX: 089-946-0074
学校法人河原学園
〒790-0001
愛媛県松山市一番町1-1-1
TEL: 089-943-5333
FAX: 089-934-3444