お仕事発見フェスタ
お仕事発見フェスタ

お仕事発見フェスタ

開催日 2015年10月24日(土) 10:30~14:00(受付10:00~)
無料ランチ付き♪
会場
  • 河原医療大学校(松山市花園町3-6)
  • 会場MAPはこちら
対象の方 高校生、保護者の方
留意点 駐車場はご用意しておりませんので、近隣のパーキングをご利用ください。
ランチはご用意致しますので、ご持参いただく必要はありません。
交通費の補助はありません。(東予・南予・JR松山駅からの無料送迎バスをご利用下さい。)

予約はこちら

タイムスケジュール

お仕事発見フェスタタイムスケジュール

予約はこちら

お仕事発見フェスタの魅力!

2つ選んで体験しよう!
いろいろな仕事体験の中から、興味のあるものを2つ選んで体験できます!体験すると、自分に合った仕事を見つけることができるよ!

職業ガイダンスブース一覧

製菓・製パンの仕事

ブライダル・航空・観光の仕事

金融・事務の仕事

コンピューター・ゲームの仕事


デザイン・アニメ・映像・漫画の仕事

建築・インテリアの仕事

美容の仕事


動物の仕事


医療・スポーツ・歯科の仕事


医療事務の仕事

介護・福祉の仕事

保育の仕事

公務員の仕事

保護者カフェ

お子様と一緒に体験を受けていただくことができます。また、お子様が体験を行っている間、保護者の方のための休憩スペースを設けております。学生スタッフに学校の話を聞いたり、進学相談員より学費や入試制度など、学校の詳しい説明を聞くことができます。飲み物もご用意しておりますので、ゆっくりおくつろぎください。

予約はこちら

愛媛県全域から、無料送迎バス運行します!

遠方の皆さんにも、お仕事発見フェスタに気軽に参加していただけるように、愛媛県内全域から無料送迎バスを運行します。

お友達や保護者の方と一緒にご利用ください。

バス運行表

往復の乗車はもちろん、片道のみの乗車もOK!

バスのご乗車は、往復はもちろん片道(行き・帰り)のみでもご利用いただけます。ご予約の際にお知らせください。

バスは完全予約制です!

※携帯番号をお聞きします
当日のキャンセルや遅刻連絡などの緊急連絡のため、ご予約の方には必ず携帯番号をお聞きしています。ご了承ください。
なお、お聞きした携帯番号は、バスの連絡以外の目的では一切使用いたしません。

JR松山駅からもバスを運行!

JR松山駅から会場までの無料送迎バスを運行しています!もちろん無料☆

松山の方の利用もOKです!


<乗車場所>
JR改札口を出て右手、駅前スタジアム前に、プラカードを持ったスタッフがいます。

また、オープンキャンパス終了後、JR松山駅までお送りする「お帰り便」も運行しています。是非、ご利用ください。

出発時刻 9:50
  • ※出発時間は、特急などの到着時間により多少前後することがあります。

予約はこちら

ご予約・お問合わせ

お仕事発見フェスタ事務局

TEL:089-943-5333お気軽にお電話ください!
〒790-0001 愛媛県松山市一番町1丁目1-1

お仕事発見フェスタ

ページの先頭へ

学校法人河原学園
〒790-0001 愛媛県松山市一番町1-1-1
TEL:089-943-5333
FAX:089-934-3444