オープンキャンパス&学校説明会

河原高等専修学校オープンキャンパス開催!!
開催日程

ページの先頭へ

☆河原高等専修学校の体験入学(オープンキャンパス)に参加しよう!!

河原高等専修学校はどんな学校?どんな勉強をするの?

河原高等専修学校は3年間で調理師免許の取得を目指します。また未来高等学校とのダブルスクールで高等学校卒業資格も取得します。

どんな勉強をするの?調理師免許って何?どんな設備があるの?どんな先生がいるの?皆さんが日頃感じている疑問にお答えします。

体験授業を通して、河原高等専修学校の雰囲気を感じ取ってください。

ホームページからのお申込み、またはお電話でのお申し込みをお待ちしています。
フリーダイヤル 0120-89-4447(未来高等学校と共用)まで、お気軽にご連絡下さい。

聞きにくいことも気軽にどうぞ!個別相談も受け付けています。

ちょっと気になることや聞きそびれたこと、プライベートなことを相談したいということがありましたら、気軽にご相談ください。学費や入学してから気になることなど、何でもご相談ください。

体験授業後だけでなく、体験授業中でも対応可能です。何でもご相談ください。

ページの先頭へ

☆河原高等専修学校の学校説明会に参加しよう!!

河原高等専修学校では学校説明会も開催しています。

河原高等専修学校は、オープンキャンパス(体験入学)以外にも、学校説明会を開催しています。まずは学校の様子について、じっくりと聞いてみたいという方は学校説明会にご参加ください。もちろん、学校説明会と体験入学の両方に参加してもOKです!

ホームページからのお申込み、またはお電話でのお申し込みをお待ちしています。
フリーダイヤル 0120-89-4447(未来高等学校と共用)まで、お気軽にご連絡下さい。

聞きにくいことも気軽にどうぞ!個別相談も受け付けています。

人前では聞きにくい、ちょっと気になることや聞きそびれたこと、プライベートなことを相談したいということがありましたら、気軽にご相談ください。生徒さんご本人が一緒の場合、保護者の方だけ来校される場合などいろいろです。都合のよい日時でお受けしますので、まずはお電話ください。

河原高等専修学校に入学される方の半分は、個別説明を経験されています。

ページの先頭へ

出張説明会

河原高等専修学校では、中学校にお伺いして説明を行う出張説明会を実施しています。調理師免許について知りたい、河原高等専修学校に興味があるという方は、担任の先生を通じてご連絡ください。

もちろん1組だけでのお申し込みでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

保護者説明会

河原高等専修学校では、保護者の立場からお子様の進学についてのご質問や不安についてご対応できる機会を設けています。特に学費や奨学金制度、あるいは卒業後の進学・就職についての不安やご質問などについて具体的にご説明します。

調理実習見学会

調理やパティシエに興味のある生徒さんの保護者の方々に対して、本校のプロ講師による実際の調理実習授業を直に見学できる機会を設けました。授業の内容や講師の人柄などを知っていただけます。また、さまざまなご質問にも丁寧に対応します。

ページの先頭へ

河原高等専修学校
〒790-0001
愛媛県松山市一番町1丁目1-3
TEL: 089-947-4447
FAX: 089-947-4432
学校法人河原学園
〒790-0001
愛媛県松山市一番町1-1-1
TEL: 089-943-5333
FAX: 089-934-3444
URL:https://www.kawahara.ac.jp/