学校法人河原学園

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

クリスマスオープンキャンパス

1日の流れ

どんな教室で勉強しているの?実習室や専門設備は?どんな先生がいるの?在校生はどんな一日を過ごしているの?
実際に校舎の実習室・教室など、設備・施設を見学して、学校のイメージをふくらませよう♪
在校生スタッフもいるので、キャンパスライフや授業の雰囲気など、皆の気になることを何でも聞けます♪

受付
河原にようこそ!
在学生と先生がお迎え♪
学校・学科説明
学校・学科紹介や学生スタッフの自己紹介!
体験授業
学科の授業をプチ体験♪
職業をリアルにイメージ!
校舎見学
教室・設備などいろいろ見てまわろう!
個別ガイダンス
進学に関する悩みや質問を気軽に相談♪

家が遠くても安心!無料送迎・交通費支給制度

【今回限定!!】東予・南予から松山の各専門学校までの無料送迎バスを運行します(要予約)。

お友達や保護者の方と、お気軽にご利用ください♪また県外や遠方から参加の方には、自宅最寄りの駅やバス停から学校までの交通費を一部負担しております。詳しくは各学校にお問い合わせください。

JR松山駅からも送迎

JR松山駅から会場までの無料送迎を運行しています!もちろん無料☆
松山の方の利用もOKです!

乗車場所

JR改札口を出て右手、駅前スタジアム前に、プラカードを持った水色のジャンパーを着たスタッフがいます。
また、オープンキャンパス終了後、JR松山駅までお送りする「お帰り便」も運行しています。

是非、ご利用ください。

 

専門学校9校で開催します

松山の8校の専門学校と、新居浜の1校の専門学校で開催します。皆さまの参加をお待ちしています!

オープンキャンパス
資料請求
日本語学科facebookページ
オレンジバイキングス
Copyright © KAWAHARA GAKUEN. All rights reserved.