卒業生の声

平日コース卒業 岡さん

未来高校は卒業しましたが、好きな絵をさらに学びたいと思い進学をしました。専門的な技術や手法を学ぶ際は、未来高校のアニメアートコースで身に付けた基礎がとても生かされています。目標とする漫画家になるため、これからも新しいことをどんどん吸収していきたいと思います。

平日コース卒業 井上さん

未来高校は自分の時間を多く持てるため、いろいろな行事に積極的に参加すると同時に、資格取得にもチャレンジしました。簿記検定はとても難しかったのですが、毎日地道に勉強し、目標としていた日商簿記2級に合格することができました。

未来高校で学んだ、継続して努力し続けることと、様々な視点に立って物事を考えることの大切さを胸に、臨床心理士になるという夢に向かって大学でも頑張っていきたいです。拓さんの出会いと経験を重ね、人間的に大きく成長できた3年間になりました。今まで支えてくださった先生方や友人たちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

平日コース卒業 城戸くん

未来高校を選んだ理由は、個性を大事にしてくれる学校だからです。特徴のある先生や友人に恵まれ、その中でいろいろな考え方を吸収でき、自分自身を見つめ直すことができ、成長を実感できました。大学生活の中でも、友人同士のコミュニケーションなどの様々な場面で役に立っています。

平日コース卒業 杉脇くん

未来高校では学校行事に率先して取り組みました。その中で、積極性・協調性・リーダーシップなど、たくさんのことを身につけることができました。私は大学に進学しましたが、ゼミやサークルでそれらを生かす機会がたくさんあります。未来高校での充実した毎日は、とても貴重な経験でした。

1 / 1 1