肩・ひざ・腰痛でお悩みの方、一度ご来院ください。愛媛接骨院

愛媛接骨院とは?

河原医療福祉専門学校の附属の臨床施設として設置されている接骨院です。
接骨院では投薬は行わず、骨折、脱臼(応急手当以外は医師の同意が必要)、捻挫、打撲、挫傷に対して、保存的治療(注射や手術を行わない治療)を行う専門家(柔道整復師)が、けがの種類や程度を見分け、そのけがに合った適切な治療を行います。
各種医療保険使用可能ですので一般の方の来院をお待ちしております。

院長ごあいさつ

愛媛接骨院院長
 熊 崇博

当接骨院の管理柔道整復師の熊 崇博と申します。
当院は「河原医療福祉専門学校」附属の治療院です。
通常診療は、院長である私、熊が施術を致しますが、私が授業に出ております折は下記の教員が施術をさせていただきます。私を含め全員教員免許取得者でありますので、学生はもちろんのこと一般の患者様も安心して施術を受けていただけます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

各先生方

・村田、鈴、田邉、松下、角藤、熊、加藤

受付時間

受付時間

一般の方のご来院をお待ちしております。

治療内容

上記の痛みなどがある方はぜひ愛媛接骨院へご来院下さい。

↑ページのトップへ戻る

各種保険施術料金

捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害等の外傷は健康保険の適用となります。
お持ちの健康保険証により、それぞれ下記料金(捻挫・打撲・挫傷)の1割~3割がご負担額となります。

初検料(初診料) 1,240円 問診
再検料(再診料) 270円  
施療料 590円~ (部位数により異なります。)
冷罨法料 80円 冷湿布・アイシング
温罨法料 75円 赤外線照射・ホットパック・マイクロ波照射
電療料 30円 低周波療法
後療料 470円~ 柔整マッサージ・徒手矯正
※おおよその目安でございます。

院内紹介

受付 待合室
受付

待合室

診療室 バリアフリー
診療室 バリアフリー

↑ページのトップへ戻る

所在地・連絡先

〒790-0014 愛媛県松山市柳井町3丁目3-4
TEL:089-987-8358


大きな地図で見る

市駅から徒歩5分  駐車場なし



↑ページのトップへ戻る