イベントムービー

2017年12月9日

【夢・仕事・愛顔】

 

12月8日(金)に放送した「夢・仕事・愛顔」は、

 「学生プロデュース!愛媛県庁88周年記念ウェディング」特集チャペル  ぴかぴか (新しい)

 

 

河原パティシエ・医療・観光専門学校 ブライダル・ホテル科2年

池内 沙季さん(今治北高校出身)

 

11月19日(日)、愛媛県庁で結婚式が行われました ぴかぴか (新しい)

愛媛県庁が出来て88周年を記念した、県庁内で挙式を挙げるという愛媛県の特別企画exclamation

この結婚式、実は河原学園の学生がプロデュースグッド (上向き矢印)

 

企画、打ち合わせ、音響、ヘアメイク、アテンドなど、全てを学生の手で行ないました!

なんと挙式当日は、朝6時から準備を始めたんですよわーい (嬉しい顔)

 

メンバーを取りまとめたのは、ブライダル・ホテル科の池内さん。

 

打ち合わせの風景、当日の様子など、貴重な映像をドキュメンタリーとして編集ムード

学生の奮闘ぶり、新郎新婦のご感想など、盛りだくさんです揺れるハート

ぜひご覧くださいねハートたち (複数ハート)

 

★河原パティシエ・医療・観光専門学校 ブライダル・ホテル科はこちら

2017年12月9日

【夢・仕事・愛顔】

 

12月1日(金)に放送した「夢・仕事・愛顔」は、

「トリマー」の職業をピックアップ病院 ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

今井 光里さん(聖カタリナ女子高校出身)

河原アイペットワールド専門学校 トリマー学科卒業

ベルカーネ 勤務

 

松山市にあるトリミングサロン「ベルカーネ」でトリマーとして活躍する今井さんぴかぴか (新しい)

笑顔がとても可愛らしい卒業生ですわーい (嬉しい顔)

 

トリマーとして、わんちゃんにカットやシャンプーをおこなっている現場の様子、

なぜトリマーを目指したのか?

どんなことを大変と思っているのか?

これからの夢は何なのか?

ご本人の言葉で語っていただきましたるんるん (音符)

 

トリマーとして、こんなオシャレなサロンで働けるのも素敵ですよねハートたち (複数ハート)

 

わんちゃんと、彼女の笑顔が魅力的な内容です目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

 

動物好きな方、動物に関係する職業に興味がある方は必見でするんるん (音符)

ぜひご覧くださいねハートたち (複数ハート)

 

★河原アイペットワールド専門学校 トリマー学科はこちら

2017年12月9日

【夢・仕事・愛顔】

 

11月24日(金)に放送した「夢・仕事・愛顔」は、

「医療秘書」として活躍する卒業生です病院 ぴかぴか (新しい)

 

伊藤 茜さん(新居浜東高校出身)

河原ITビジネス専門学校 医療秘書科卒業

住友別子病院 勤務

 

 

新居浜にある「河原ITビジネス専門学校」で学び、

地元の「住友別子病院」に就職し、医療秘書として活躍している伊藤さん。

 

伊藤さんが、患者様と接するときに心がけていることとは?

学校で勉強して、今活かされている内容とは?

 

伊藤さんの性格がにじみ出る、優しい雰囲気での放送回となっておりますわーい (嬉しい顔)

 

ぜひご覧くださいね手 (チョキ)

 

★河原ITビジネス専門学校 医療秘書科はこちらリボン

 

1 / 16 1 2 3 4 5 ...10...

学園ブログ

ページの先頭へ

学校法人河原学園
〒790-0001 愛媛県松山市一番町1-1-1
TEL:089-943-5333
FAX:089-934-3444